太平洋を望む貸別荘コテージでバーベキューを楽しむ旅の宿。         南房総勝浦 丘のログコテージ キャプテンズテーブル

reservation1

ご予約お申込み方法

※ご予約のお申し込みは「当HPからの受付のみ」となります

宿泊日の 3日前までに PCまたはスマートフォンより※1 お申し込みください。

お申し込みメールを受信後、ご予約完了のメールを24時間以内にご返信します。

宿泊日3か月前当日の日付のついたお申込み※2から有効となります。

※1 「3日前までに」:当日・前日・前々日のご宿泊予約は承っておりません。

※1 「PCかスマートフォン」からお申し込み:こちらからの返信メールが長文の上、ご予約金関係など大事な内容となりますので、くれぐれもお読み落としのないようにご注意ください。

ドメインの受信設定をしている場合は"必ず@captain.co.jpを受信可能にしてから"お申し込みください。

お申し込み後の自動返信メールが届かない場合、ご予約受付に至りませんのでご注意くださいませ。

こちらからの送信が早朝・深夜の場合があります。なにとぞご了承くださいませ。

---------------------------------------------------------------------------------------

※2  3か月前当日の日付のついたお申込み:8月1日宿泊希望の場合、5月1日午前9時より予約受付開始

となりますが、5月1日の日付がついていれば有効といたしますので、

3か月前当日(この場合5月1日)の"午前0時よりお申込みメールを送信"いただけます。

ただし受付業務は午前9時から行い、その時点でお申込み数が空室数をオーバーしていた場合は抽選と

なります。(フライングは受付無効となりますので送信時間にご注意ください)

 

 

当HPからお申し込みの流れ

3か月前の当日より受付開始となります。

確実にご予約をおとりするために、次の手順でお客様とメールのやりとりをさせていただきます。

■PCまたはスマートフォンの受信設定を確認 → "必ず@captain.co.jpを受信可能にしてから"

 

1)お客様:「ご予約お申し込みフォーム」より送信(PCまたはスマートフォン送受信)
    ↓
2)当方:「自動返信メール」送信

 !! 注意 !! 自動返信メールを受信できていない場合 ご予約受付には至りません のでご注意ください。

      お申し込み後、必ず自動返信メールが受信できていることをご確認ください

 携帯キャリアアドレス(docomo,ezweb,softbank等)

 のお申し込みは、自動返信メールを受信できない・送受信不具合等が増加しています

 可能な限り "上記以外のメールアドレス" からのお申し込みをご検討ください

  5分以内に自動返信メールが届かない場合、お客様のPC/スマートフォンの【受信制限設定】、

  または【アドレスの記載間違い】が考えられますので、ご対応後に再度お申し込みください。

    ↓

3)当方:24時間以内に「受付メール」送信(ご予約完了) 

 ※これ以降キャンセル料金が発生します(対象期間-30日前以内-の場合)キャンセル規定

    ↓
4)お客様:内容確認の返信メールを送信

 ※メールが届いていない例があるため、ご覧いただきましたらなるべくお早めにご返信ください。

  ご返信がない場合は数日後に再送いたしますが、それでもご返信がない場合は

  ご予約はお取り消しとなりますのでご注意ください。

    ↓
5)当方:24時間以内に「最終のご案内メール」送信
    ↓
6)お客様:期日までにご予約金お振込み(通常お申し込み日より1週間以内)

 ※未入金の場合、ご予約はお取り消し(キャンセル)となりますのでご注意ください。
   ↓
7)当方:「ご入金確認メール」送信
   ↓
  ご宿泊当日

 

ご注意ください

複数コテージ予約不可です。ご注意ください

ご予約申し込みをされますと、ご予約金のお支払いが必要です。ご了解の上お申し込みください

※お申し込み後キャンセルをされます場合は、

 対象期間内(30日以内)ですとキャンセル料金が発生します。キャンセル規定をご参照ください

※仮予約、仮抑えはお受けしておりません

※間違ったご連絡先でお申し込みをされました場合、ご予約受付は保留となります

 お名前・ご連絡先等は正しくご記載くださいますようお願い申し上げます キャンセル規定参照

 

お申し込みフォームより送信後は

 ▼お客様からいただきましたメールには24時間以内にご返信いたします。

  万が一届きませんでした場合は受信エラーの可能性がありますので、

  メールフォームよりお知らせください。

 ▼ご返信メール・ご予約金の入金、ともに確認が取れません場合ご予約はお取り消しとなります

  ご予約受付・完了メールをご覧いただきましたら、お早めにご返信くださいますよう

  よろしくお願いいたします。

 ▼大切なご予約を間違いなく、スムーズにやりとりできますよう心がけておりますので

  ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

   ※ご予約お申込みフォームに不具合が生じましたため、現在臨時フォームにて承っております

ご予約お申し込み専用フォーム→クリック

※<@captain.co.jp> からのメールを受信可能設定にしてお申し込みください

 

contents


menu