太平洋を望む貸別荘コテージでバーベキューを楽しむ旅の宿。         南房総勝浦 丘のログコテージ キャプテンズテーブル

reservation1

 

ご予約お申込み方法

※ご予約のお申し込みは「ネット受付のみ」となりました

宿泊日の 3日前までに PCまたはスマートフォンより※1 お申し込みください。

お申し込みメールを受信後、ご予約完了のメールを24時間以内にご返信します。

宿泊日3か月前当日の日付のついたお申込み※2から有効となります。

※1  スマートフォンからお申し込み:こちらからの返信メールが長文の上、ご予約金関係など

大事な内容となりますので、くれぐれもお読み落としのないようにご注意ください。

ドメインの受信設定をしている場合は"必ず@captain.co.jpを受信可能にしてから"お申し込みください。

お申し込み後の自動返信メールが届かない場合、ご予約受付に至りませんのでご注意くださいませ。

(gmailアドレス等の "携帯キャリア以外のアドレス" からのお申込みを推奨)

尚、こちらからの送信が早朝・深夜の場合がありますので、ご迷惑な場合はPCよりお申し込みください。

---------------------------------------------------------------------------------------

※2  3か月前当日の日付のついたお申込み:8月1日宿泊希望の場合、5月1日午前9時より予約受付開始

となりますが、5月1日の日付がついていれば有効としますので、

3か月前当日(この場合5月1日)の"午前0時よりお申込みメールを送信"いただけます。

ただし受付業務は午前9時から行い、その時点でお申込み数が空室数をオーバーしていた場合は抽選と

なります。(フライングは受付無効となりますので送信時間にご注意ください)

 

 

ネットお申し込みの流れ

3か月前の当日より受付開始となります。

確実にご予約をおとりするために、次の手順でお客様とメールのやりとりをさせていただきます。

■PCまたはスマートフォンの受信設定を確認 → "必ず@captain.co.jpを受信可能にしてから"

 

1)お客様:「ご予約お申し込みフォーム」より送信(PCまたはスマートフォン送受信)
    ↓
2)当方:「自動返信メール」送信

 !! 注意 !! 自動返信メールを受信できていない場合 ご予約受付には至りません のでご注意ください。

      お申し込み後、必ず自動返信メールが受信できていることをご確認ください

※携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank等)のアドレスで自動返信メールを受信できない例が

 多くなっておりますので、それ以外のアドレス(gmail等)を推奨しております

  5分以内に自動返信メールが届かない場合、お客様のPC/スマートフォンの【受信制限設定】、

  または【アドレスの記載間違い】が考えられますので、ご対応後に再度お申し込みください。

    ↓

3)当方:24時間以内に「受付メール」送信(ご予約完了) 

 ※これ以降キャンセル料金が発生します(対象期間-30日前以内-の場合)キャンセル規定

    ↓
4)お客様:内容確認の返信メールを送信

 ※メールが届いていない例があるため、ご覧いただきましたらなるべくお早めにご返信ください。

  ご返信がない場合は数日後に再送いたしますが、それでもご返信がない場合は

  ご予約はお取り消しとなりますのでご注意ください。

    ↓
5)当方:24時間以内に「最終のご案内メール」送信
    ↓
6)お客様:期日までにご予約金お振込み(通常お申し込み日より1週間以内)

 ※未入金の場合、ご予約はお取り消し(キャンセル)となりますのでご注意ください。
   ↓
7)当方:「ご入金確認メール」送信
   ↓
  ご宿泊当日

 

ご注意ください

複数棟予約についての制限にご注意ください。夏季特別期間については別途ご案内があります。

※ご宿泊日の3日前以内の直近の場合は、タイムラグの関係でご予約を正常にお受けすることが

 できない場合がありますので、念のためお電話でご確認ください。0470-73-3364(9〜18時)

ご予約のお申し込みをされますと、ご予約金のお支払いが必要です。ご了解の上お申し込みください。

※お申し込み後キャンセルをされます場合は、

 対象期間内(30日以内)ですとキャンセル料金が発生します。キャンセル規定をご参照ください。

※仮予約、仮抑えはお受けしておりません。

※間違ったご連絡先でお申し込みをされました場合、ご予約受付は保留となります。

 お名前・ご連絡先等は正しくご記載くださいますようお願い申し上げます。キャンセル規定参照

 

※受信不具合が発生しています※

お客様からいただくご返信メールが全文文字化けしてしまい、当方で受信できないという現象が時々あり、

一部のお客様にご迷惑をおかけしております。受信制限等でメールをご覧いただけていないお客様の例も

あり、確実なメールのやりとりを行えますようご協力をお願いしたく存じます。

お客様からいただきましたメールには24時間以内でご返信しておりますが、万が一届きませんでした場合

は文字化け未受信であることが考えられますので、メールフォームよりお知らせいただけますと幸いです

ご返信メール・ご予約金の入金ともに確認が取れません場合、ご予約はお取り消しとなりますので

お客様にはご予約受付・完了メールをご覧いただきましたら、お早めにご返信くださいますようお願い

申し上げます。大切なご予約を間違いなく、スムーズにやりとりできますよう心がけております。

ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約お申し込み専用フォーム→クリック

受信制限を確認してから、クリックしてご予約専用フォームよりお申し込みください

 

contents


menu