太平洋を望む貸別荘コテージでバーベキューを楽しむ旅の宿。         南房総勝浦 丘のログコテージ キャプテンズテーブル

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ご予約お申込み方法

いずれかの方法でお申し込みください。

宿泊日の 3日前までに PCまたはスマートフォンより※1 お申し込みください。

お申し込みメールを受信後、ご予約完了のメールを24時間以内にご返信します。

宿泊日3か月前当日の日付のついたメール※2から有効となります。

9時〜18時の受付時間内にお申し込みください。TEL 0470-73-3364

ネットプランのご利用は「メールのお申し込み」に限ります。

宿泊日3か月前の当日 午前9時より受付いたします。

※1  スマートフォンからお申し込み:こちらからの返信メールが長文の上、ご予約金関係など大事な内容となりますので、くれぐれもお読み落としのないようにご注意ください。

ドメインの受信設定をしている場合は"必ず@captain.co.jpを受信可能にしてから"お申し込みください。こちらからのメールが送信不可ですと、ご予約は成立いたしませんのでご注意くださいませ。

従来型携帯電話でのお申し込みは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

尚、こちらからの送信が早朝・深夜の場合がありますので、ご迷惑な場合はPCよりお申し込みください。

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※2  3か月前当日の日付のついたメール:8月1日宿泊希望の場合、5月1日午前9時より予約受付開始となりますが、メールの場合は5月1日の日付がついていれば有効としますので、3か月前当日(この場合5月1日)の"午前0時よりお申込みメールを送信"いただけます。ただし受付業務は午前9時から行いますが、その時点で重複していた場合は抽選となります。(9時までのメールは先着順ではありませんのでフライングにご注意ください。受付無効となります)特にGW、夏季期間の週末やお盆周辺はご予約が集中し、電話が繋がりにくくなりますためメール申込みをお勧めします。

 

 

メールでのお申し込みの流れ

3か月前の当日より受付開始となります。

確実にご予約をおとりするために、次の手順でお客様とメールのやりとりをさせていただきます。

■PCまたはスマートフォンの受信設定を確認 → "必ず@captain.co.jpを受信可能にしてから"

 

1)お客様:「ご予約お申し込みフォーム」よりメール送信(PCまたはスマートフォン送受信)
    ↓
2)当方:「自動返信メール」送信

 !!注意!! 5分以内に自動返信メールが届かない場合、お客様のPC/スマートフォンの受信拒否設定

 またはアドレスの記載間違いが考えられますので、受信可能な状態にして再度お申し込みください

    ↓

3)当方:24時間以内に「受付メール」送信(ご予約完了) 

 ※これ以降キャンセル料金が発生します(対象期間-30日前以内-の場合)キャンセル規定

    ↓
4)お客様:内容確認の返信メールを送信

 ※メールが届いていない例があるため、ご覧いただきましたらなるべくお早めにご返信ください。

  ご返信がない場合は確認のお電話をする場合があります。

    ↓
5)当方:24時間以内に「最終のご案内メール」送信
    ↓
6)お客様:期日までにご予約金お振込み(通常はお申し込み日より1週間以内)

 ※未入金の場合、ご予約はお取り消し(キャンセル)となりますのでご注意ください。
   ↓
7)当方:「ご入金確認メール」送信
   ↓
  ご宿泊当日

 

ご注意ください

複数棟予約についての制限にご注意ください。夏季特別期間については別途ご案内があります。

※ご宿泊日の3日前以内の直近の場合は、タイムラグの関係でご予約を正常にお受けすることが

 できない場合があります。メールとあわせまして、念のためお電話でご確認ください。

ご予約のお申し込みをされますと、ご予約金のお支払いが必要です。ご了解の上お申し込みください。

※お申し込み後キャンセルをされます場合は、

 対象期間内(30日以内)ですとキャンセル料金が発生します。キャンセル規定をご参照ください。

※仮予約、仮抑えはお受けしておりません。

 

※受信不具合が発生しています※

このところお客様からのご返信メールが全文文字化けしてしまい、当方で受信できないという現象が数件おきており、一部のお客様にご迷惑をおかけしております。お客様側での受信制限等でメールをご覧いただけていない例もあり、確実なメールのやりとりを行えますようご協力をお願いしたく存じます。

お客様からいただきましたメールには24時間以内でご返信しておりますが、万が一届きませんでした場合はお電話かメールフォームよりお知らせいただけますと幸いです

お客様にはご予約受付・完了メールをご覧いただきましたら、お早めにご返信くださいますようお願い申し上げます。ご返信メールが確認できません場合はお電話させていただきますことをご容赦くださいませ。

大切なご予約を間違いなく、スムーズにやりとりできますよう心がけております。ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約お申し込み専用フォーム→クリック

受信制限を確認してから、クリックしてご予約専用フォームよりお申し込みください

 

 

 

お電話でのお申し込みの流れ

3か月前の当日より受付開始となります。

お電話でのご予約受付時間は、9:00〜18:00となっております。

         ご予約・お問い合わせ  TEL 0470-73-3364 (9〜18時)

 

 

1)お客様:お電話にてご予約お申し込み
    ↓
2)ご予約の受付(ご予約完了) 

 ※これ以降キャンセル料金が発生します(対象期間-30日前以内-の場合)キャンセル規定

    ↓
3)数日以内に郵送にて「ご予約確認書」を送付
    ↓
4)お客様:期日までにご予約金お振込み(通常はお申し込み日より1週間以内)

 ※お電話でのご入金確認連絡はしておりません。(ネット予約の場合はメールでご連絡いたします)

  ご入金確認ができない等、問題がありました場合にはお電話させていただきますので、

  振込票の控えは大切に保管しておいてください。
   ↓
  ご宿泊当日

 

 

※間違ったご連絡先でお申し込みをされました場合、こちらからのご連絡ができませんため

 ご予約は自動的に取り消しとなります。お名前・ご連絡先等は正しくお伝えくださいますよう、

 よろしくお願い申し上げます。キャンセル規定参照

 

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